2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


仙台探訪

 仙台に牛タン食べに行ってきました!笑

まぁ他の目的もいろいろあったんですが、
今回は仲良しメンバーと仙台で飲んだくれたい!
というのが一番のテーマでした。
そして牛タン以外は節約節約!
ホテルもかなり激安のところにしましたw
高速代も安いし、結局ひとり頭はかなり安く済んだんじゃないかな〜

まぁ牛タンには豪遊に近いくらいつかったけどwww

てなわけで仙台の夜に・・・・


カンパーイ!!


でタンシチュー。
これはある意味定番すかね。
これで米食えます。


次はタンのにぎり!
これは4貫あって4つとも味が違うのです。
店員さんに「けんかしないでね」といわれましたw

そして…


牛タン(極)キター!!!!
これは、これはマンモスうまピー!!!
(あ、取り乱しましたw失礼。)

でこのほかにも牛タンユッケやらおろしポン酢和えやら
いろいろいろいろいろいろ頼み
お酒も結構飲んでイイ感じに酔いました♪

このあとは街をちょろっとぶらぶらして、
ビリヤードをしました。
でもあんまり覚えてません。
けどかなーり満喫できたのでよしとします。

では。



 


comment

写真みてたら牛タンたべたくなちゃった!
これはまた越谷レイクタウンにいくしか。。。

  • びょん
  • 2009/08/15 12:02 PM

いいなー牛タン!
最近はもっぱら庭BBQ・・・やっぱり仙台で食べるってとこがいいよね。
画像だけでごちそさま★

久々に来月お会いできますな、楽しみだね♪♪フフッ。

  • CHIKA
  • 2009/08/15 7:26 PM

→びょん様
食べたばっかじゃん…
レイクタウンはね〜予約出来ないから並ぶし、やっぱり店の雰囲気はビミョーだよね。
行くなら平日!

→CHIKA
庭BBQイイナ!!
俺も週末友達んちでやりました〜
来年また仙台行ったら牛タン直送します!
来月だね〜楽しみだね〜
ほくほくしよーっと。

  • KENTA
  • 2009/08/17 10:52 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--