2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


キューピッドなんです。


友人カッポーの披露宴+二次会+三次会
 
に行って参りました。
 
こういうのってほんと誘っていただけるのもうれしいし
参加するとかなりほんわかします。
 
今回は新郎新婦ともにとっても仲良くさせてもらってるカッポー
(てか俺がキューピッドですw)なんで、
出席者も知ってる人率が高くて大変おもしろかった!
ひさしぶりに会えた人たちと話せたりしてよかった〜
 
披露宴でも新婦の同期メンバー+新朗の元会社サッカー部メンバーが
出し物をやって、みんな忙しい中すごい練習したんだな〜と。
いいモノ見せていただきましたw
 
二次会も、ふたりの人柄なのかかなりの人数で
汐留のビルの42Fというナイスロケーションと広い会場。
 
大瀧詠一の「幸せの結末」が流れ始めると
新朗自ら歌って螺旋階段から登場!笑
ディナーショーばりに握手をしながら会場奥まで…
結局フルコーラス歌ってました。おもしろかったけど、アレって自己満足じゃね?www
幹事が用意していた全員が携帯で参加する形式のクイズ(新しい!)も盛り上がったな〜
 
そんなこんなで次の日仕事だっていうのにノリで三次会まで参加しちゃいました。
 
でもほんと楽しかったし、キューピッドとしてはやっぱり幸せな気持ちになりました!!
 
ほんとにほんとにおめでとう!
これからもよろしくね〜
 
…って”キューピッド”おしすぎじゃね?笑



 


comment

ほんとにステキな式でした!
写真を見返してみても、キューッピッドさん、新郎新婦さんいい笑顔。ベストショットばかりw
心がほんわかします(^^)

  • びょん
  • 2009/08/02 3:29 PM

→びょんさま
うん、ほんとちょー素敵で楽しい一日でした。
写真も動画もみんな楽しそうw

  • KENTA
  • 2009/08/03 11:39 PM

ひさびさコメンツ(笑)
この前は楽しかったー!
ありがとー!

S氏もだいぶ張り切ってたので
栃木deバーベキュー開催しましょう♪

また改めて宜しく。
こちらもよろしく。

http://sunulife.blog84.fc2.com/

  • すぬ
  • 2009/08/05 12:31 AM

→すぬ
ひさびさセンキュー笑

いえいえこちらこそ先日はありがとね!

栃木deBBQより先に、とりあえずアリラン実行したいんですがよろしいですか?

おっと旅blogもあったんだね!

  • KENTA
  • 2009/08/06 12:34 PM

旅ぶろぐじゃなくてよ
気まま2だよ(笑)

とりあえずありらんで!!
連絡待つわ☆

  • すぬ
  • 2009/08/08 4:38 PM

→すぬ
なるほどね!
とりあえずアリラン決まったし
またね〜

  • KENTA
  • 2009/08/14 1:25 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--