2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ageHaでお祭り

えっと週末ageHaのお祭りにお誘いいただいたので
友達ひきつれて行って参りました!

前情報で混んでるとは聞いてたんですが…

ひえぇ〜って感じですwww

でも早めに行ってたんで入場はなんなくクリア。

ageHa入る前にもうすでに結構酒入ってたんですが
入場してすぐにまた乾杯!
うちらは二手に分かれてぶらぶらしてましたが
とりあえず先生がやる0時からはTENT!

いや〜相変わらずカッコイイですよ先生。
踊らされちゃいましたよ。
自分最近はめっきりCDJ触らなくなっちゃいましたが
やっぱり再開しようとかと思いますた。

ageHa内はカメラNGなんで写真はありませんが
朝方かなり眠い状態で外に出たらめっちゃ朝日がキレイで
そんな中みんな音とお酒と戯れていてすごい光景でした。

先生とも朝方ちょっと話し出来たし
連れてきた友達とも会わせられてよかった!
何気あの時間帯がなんだかゆるくてほっとした時間だったかも!

先生ありがとね〜

あの混み具合はマジで疲れるけど
なんか…また行ってみたいかも!と思いました。
楽しかったZE!



 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--