2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


東京タワー

リリー・フランキー/著
江國香織/著

◎KENTA/著

いや、別に意味はないんだけど。笑

でもひさびさに東京タワーをわりと間近で見ました。

お台場から首都高に乗ってレインボーブリッジを渡って
ぐるっと回りながら東京タワーに近づいていく。

おおおおお。

ビルとビルの合間をぬって走ってると
またさらに大きく見える東京タワー。

おおおおおおおお。

なんか東京タワーって特別な感じがする。
ただ単に東京のシンボル?とかそういうんじゃなくて
千葉の田舎から来ました!っておのぼりさん気分じゃなくてね
職場の関係上、普段割と目にする。
というか毎日のように視界に入る。けど遠目で。
だからこそ近くまでくると「うわぁ」ってドキっとするのかも。
素直にキレイで大きい。



 


comment

けんたさん昨日はメール返さずにすいましぇ〜ん。
ところで昨日朝方に携帯が水没しました。
連絡先がわからんのでメールもらえると助かります。
東京タワーに関しての書き込みじゃなくてスマソ。

  • トシ
  • 2007/02/27 4:08 PM

⇒トシオ
いえいえー!こちらこそゴメンねー
Lime Light、勉強のためかならず行きますので!!

  • KENTA
  • 2007/02/28 9:09 AM









trackback

東京タワー

東京タワー東京タワーとは東京都港区 (東京都)|港区芝公園四丁目にある、赤色(正確にはインターナショナルオレンジと呼ばれる)と白色を交互に塗装された高さ333.0mの塔|総合電波塔である。地上波アナログテレビジョン放送(超短波|VHF・極超短波|UH

  • akaneの部屋
  • 2007/02/28 10:04 AM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--