2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


RELAX

ひさびさに時計を買いました。



RELAX ダイバーモデル ホワイト

あの有名なROLEXではありません。
よーく見てください。
王冠の一番左がポキっといっちゃってます。
とてつもなくパロってます。
ボディもベルトもクリアのプラスチックですが
デザインはまんまあのROLEXで、
ディテールにもなかなか凝っています。
ただしその素材のせいでとてつもなく軽く、ちゃっちいです。汗。

本当はこのモデルのブラックがほしかったんだけど
俺が買おうとした時にはすでに遅し…

話題沸騰でほとんどが売り切れ状態。
んでしかたなくホワイトを買いました。

某雑誌で所さんはこのRELAXと、本家ROLEXのボディとベルトを入れ替える
というなんとも大人でセレブな遊び(カスタム)をしていましたが
俺にそんなこと出来るはずもなく…

というかROLEX持ってねぇし!!


明らかにサイズがぁ!

今ってそんなにヴィンテージジーンズって流行ってないけど
俺は好きです!
やっぱりいいものはいい。
1本くらい、いいの持ってたいな〜
それに最近は昔ほど高くないしね(そんなに流行ってないからw)
いや、高いのは高いのよ?うん十万とか平気であるしー。

絶対買えない・・・

てことで、ヴィンテージを扱ってる古着屋の
ネットショッピングを見てたんだけど(見るだけね!w)

501のBigEが¥19,800!!!

色落ちもちょうどいい感じだし耳のアタリもキレイに出てるしー
BigEのタグもキレイに残ってるしパッチも残ってる。
ダメージもほつれとか擦れとかシミはあるけど
全然気にならない程度。

ところがどっこい・・・
サイズが明らかに小さいのよねー汗。
女性サイズです。
小っちゃい女性がさらっと穿いたらいい感じかもなー

この状態の501のBigEで男性サイズ(W30〜34)とかだと
5〜9万はすると思うんだよなー。

やっぱりものは良くてもサイズって大事で
ニーズが少ないんだろうね。
こんなに安いのに結構長いあいだ売れ残ってます。

普段着用に1本ちょっといい感じのLevi's持ってるのとか
憧れるね。理想♪
いいジーンズはあんまりトップス選ばないし。楽ちんよ〜☆
コンバースのジャックパーセルとかでヨレヨレの靴紐ぎゅっって縛って・・・
鼻血もんです!!

どなたか!どうですか!?笑

ただネットで買うより実際見に行ったほうがいいと思うけどね!


再会

約半年以上ぶりの再会。

大好きだった

毎日一緒にいた

オレには不釣合いかもしれないけど

それでも大事にしてた















くろぶちメガネくん。おひさしぶりヽ(´ー`)ノ


これねー
結構気に入ってたんだけど
去年の6月?くらいに無くしちゃったの。
確実に会社で無くした!って思ってたんだけど
やっぱり会社にありました。
無くした直後は、ほーんと真剣に探しまくったけど
もう見つかる気配もなかったので新しいの購入。
しばらくはコイツの存在も忘れてたんだけど
最近新しいメガネも飽きてきて、
やっぱりまたくろぶちほしいなーって思ってた矢先に
土曜日の休日出勤中に去年しまいこんだダンボールの底にハッケン。

『うぉぉぉぉおおおおお!!!!』

思わず叫びましたよ。

おかえり。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--