2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


移転します。

 えっと。。。

もう・・・なんかスイマセンw
コメントとかSpamみたいのばっかになってるしwww


ここ見てる人もいないと思いますが、一応。

easygoingは装いも気持ちも新たに移転しますた。

興味があればぜひお越しを。

http://easygoing-to-everything.blogspot.com/


う〜む。。。

えっとこの間の記事で書きましたが、
今月の11〜12日で仙台旅行へ行ってきました。



ほんとうはすぐにでも仙台旅行記事を書こうと思ったんですが
blogにUPする用の画像を加工していて、ふと思ったことがあり
やめてしまいました。

というのも、もうなんだかんだで3年以上使っているjugemさんなんですが

いまさら…

使いにくい!!爆

えーっとですね、まず掲載する画像が100KB以下でないといけないことと
画像が1枚ずつしかアップロード出来ない。ということです。

旅日記などは写真を多く掲載したいんですが(旅行は写真イッパイ撮るし)
そういう場合、かなり不便なんですよね。
というかダルイ。

写真を1枚だけ載せるような記事だったら問題ないんですけどね〜

さ〜てどうしましょ。

あ、そういえば仙台旅行での総走行距離は過去最高となりました。


【重要】業務連絡

どーも。

えーっと突然ですが携帯変えました。

思い切ってキャリア変更しました。

使いづらいのは百も承知で…

iPhoneにしてみましたw

んでさっそく不具合です。

iPhoneからのメールはどうやら他のキャリアの携帯からは
”PC”のメールと判断されるようで

迷惑メール対策でPCからのメールを受信拒否している方には
せっかくの「メアド変ったよ♪」メールが届かないみたいです。

きのう今日と大体の方々にはメール送ったんですが
結構エラーで返ってきちゃう方がたくさん居ます。

お心当たりの方はご連絡ください。

一応11月中にはau、docomoともにiPhoneのメールを”携帯メール”と判断出来るようにするらしいんですが、

取り急ぎ、出来ればドメイン指定受信の設定に「i.softbank.jp」を入れて頂けると助かります…ってかなり面倒なお願いですよねw

くそiPhoneが!!!怒!

※ちなみに、俺のNewアドレスは

*********@i.softbank.jp

「*********」は以前のdocomoの時と一緒です。


そういえば…w

えっと8月も半ばになりましたが、

8月の頭でわたくし誕生日を迎えました。

またひとつ歳食いました。

どんどん食っていこうと思います。

もう30代に片足突っ込んでるようなもんですね

がしかしやってることはあまり変わらず。

最近なんて特におもちゃばっかり買ってます。

あ、誕生日翌日は毎年恒例の花火大会に行ってきたよー!



今年は早めに行ったので場所取りも完璧で結構いい感じに見れました。

花火を遠くに見ながら皆でワイワイBBQでもしながらまったりしてみたい気もするけど
こうやって間近で見る花火はやっぱり迫力があって胸に響きます。


EASYGOING2008

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。


2008年もEASYGOINGをよろしくお願いします。
変わらずぐだぐだと続けていく所存です。

年明けは仲良しメンバー男5人で新潟で過ごしました。

ドカ雪でうれしい!と思いきや
ちょっと降り過ぎできつかったです。

では、2008年が皆様にとって素敵な年になりますように☆


とりあえず...

引っ越し完了。

blog更新が滞っていて申し訳ありません!

まだ家でネットが出来ないのよ〜(;;)

んで新しいおうちはというと、
最寄りの駅までは前よりも近くなったし
電車も乗り換え一回少なくなったから楽ちん♪

部屋も少し広くなったしねー
(全然その広さを生かせてませんが)

たださすがにまだTHE自分の家!という感じではありませぬ。

色々慣れないね〜

前の家なんて目つぶってたってトイレまで行けたもんだ。

ガゴッ!痛っ!!(←足の小指負傷)

寝っ転がったままテレビのリモコン取れたもんだ。
(すべてが手の届く位置に…w)

酔っ払って帰ってきて玄関の前で定期出したもんだ。
(それじゃ家入れないよ〜)

ま、慣れですよね。

がしかし。

前の家もほら、窓を開ければネギ畑。
てな感じでなかなかのどかだったんだけど

今回の家の周り…
わかってはいましたが・・・すごいわ。

畑倍増!さらに田んぼまでプラス!
さらに周りには林!…いやもはや森です!

自然イパーイヽ(´ー`)ノ

虫がイパーイヽ(´ー`)ノ

コンビニ少ナーイヽ(´ー`)ノ

帰り道暗ーイヽ(´ー`)ノ


ゴブサティック!

ご無沙汰しております、どーもけんたです。

もう先月あたりからかなりバタバタバタ子さんなんですが

実はあたくし引っ越します。

引っ越し本決まりまでも色々ありまして
バタ子さんだったんですが
決まったら決まったでやらなくちゃいけないことがあって大変ですね。

というわけで生まれ育ったこの街と、お別れです。

幼稚園、小学校からの付き合いの長〜い地元の友達。

高校から慣れ親しんだ電車。

家から駅までの道のり。

みんなの集合場所だった目の前のTSUTAYA。

みんなみんなさようなら。

引っ越し先は車で10分だけど、さようなら。

最寄りの駅は一駅違いなだけだけど、さようなら。

新しい街は僕を…僕たち家族を受け入れてくれるのでしょうか。

新しい家にはなんとか電気とガスと水道がきました。

まだテレビのアンテナ(もちろん地デジ!)と
光(電話とネット)がきてません。

液晶のフルスペックハイビジョンテレビを買ったけど
DVDとプレステ2しか出来ません。
早く地デジが観たいです。

ネットも光がきたら早いかな。ドキドキドキンちゃんです。


てなわけでこれからまだバタバタしそうです。


明けましておめでとうございます。


いやー、やっぱり明けましたね今年も。

ここ最近、毎年

「年明けた感じがしなーい」やら

「正月って感じがしなーい」やら

パッションやら

うん、そうだね、プロテインだね、
んー!んー!んー!んーーーーー!!!

ってちがくて、毎年思うけど今年もさらにそんな感じ。
正月らしいことってあんまりしてない。

去年とかは家でグータラしてて
お雑煮とかお煮しめとか
カニとかお酒とかお酒とか。
家で親とか親戚と午前中から飲んで食ってって生活してたから
まだ正月っぽかったんだけど
今年は年越しでボードに行ってたし
何かとこの正月休みはスケジュール一杯で
お雑煮も一回しか食べてない!!

まぁでも兎にも角にも2007年。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


2007年1月 KENTA


ご挨拶。

いよいよ今年も残すところあと僅か。

easygoingにお越しいただいてる皆さま。

お世話(?)になりました。

コメントくださった方々もありがとうございました。

今年はラーメンラーメンまたラーメン。

でも色んな事を感じれた年でもありました。

来年も、さらに色んな事を感じて行けたらなぁと思います。

何も感じず通り過ぎることのないように。

ここ数年、変わらぬテーマですが

俺にとって感じること、感じようとすることはとても大切。


さて、そんなこんなでぐだぐだと不定期に続けているblogですが

来年も変わらず続けていこうと思っていますので

どーぞ、宜しくお願い致します。


ありがとうございます。

おかげ様で、アクセス数 5000 hit に達しました。

たぶん半分以上自分ですがw

これからもよろしくお願いします。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--