2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


仙台探訪

 仙台に牛タン食べに行ってきました!笑

まぁ他の目的もいろいろあったんですが、
今回は仲良しメンバーと仙台で飲んだくれたい!
というのが一番のテーマでした。
そして牛タン以外は節約節約!
ホテルもかなり激安のところにしましたw
高速代も安いし、結局ひとり頭はかなり安く済んだんじゃないかな〜

まぁ牛タンには豪遊に近いくらいつかったけどwww

てなわけで仙台の夜に・・・・


カンパーイ!!


でタンシチュー。
これはある意味定番すかね。
これで米食えます。


次はタンのにぎり!
これは4貫あって4つとも味が違うのです。
店員さんに「けんかしないでね」といわれましたw

そして…


牛タン(極)キター!!!!
これは、これはマンモスうまピー!!!
(あ、取り乱しましたw失礼。)

でこのほかにも牛タンユッケやらおろしポン酢和えやら
いろいろいろいろいろいろ頼み
お酒も結構飲んでイイ感じに酔いました♪

このあとは街をちょろっとぶらぶらして、
ビリヤードをしました。
でもあんまり覚えてません。
けどかなーり満喫できたのでよしとします。

では。


2008更新納め?w

まったくもって更新せず、ほんとスイマセン。

結構色々出かけたり食べたりラジバンダリしてるんですが

うん、そう、ネタはないわけではないんですよ。

もう年末も年末だしいいかげん年内にもう一回くらい書けよ!

って思ったので書きます。

えーっとついこの間、実に4年ぶり?くらいに
TDLへ行ってまいりました。



物心ついてからはクリスマスシーズンに行ったことないような?
ハロウィンとかは行ったけどね〜
だってクリスマスにディズニーなんて自殺行為じゃね?w
って思って。

でもどうやら25周年だし、ひさびさなのでがんばって行ってきました!

が…

生憎の雨。

最強に寒かったです。
でも雨のせいか?この時期にしては比較的人は少なく
色々周れました!

もう朝から閉園時間近くまでいたんだけど
さすがに疲れるねぇ。
昼過ぎには雨も上がって、エレクトリカルパレードも見れたし♪

てかクリスマスシーズンてエレクトリカルパレードもクリスマスバージョンなのね!
あのテンテロリンリン♪テンテロテロレロ♪っていう曲に
クリスマスソングがMIXされてた〜

そしてピーター・パンはウェンツに激似で黄色い声援を浴びてました。


さ、

そんなこんなで今日で仕事納め。
午前中仕事して午後掃除して帰ります。

今年もこんな更新頻度の低いblogへお越しいただき誠にすいまめ〜ん。
来年も変わらずこんな感じですが、どうぞよろしくお願いします。

あ、blogだけじゃなくてあたくし本人をぜひぜひよろしくお願いします。

ではでは、年末間際にこのblog見ちゃったそこの人!

よいお年を。


ガソリンも安くなってきたことだし…

といってもまだ160円台。。。

ちょっと前では考えられない値段ですよねぇ〜

俺の車は見た目とはうらはらに
実は燃費がいいほうなんですが、それでもハイオク車。
正直きびすぃのが現実です。

そんなこんなですが、
相変わらずの過走行っぷり!

先々週はイベントで(もつろん車の)静岡へ。
このイベントはエントリーだったので早朝出発で一日中。。。


先週は栃木のイベントで、エントリーしようか迷ってましたが
2週連続になってしまうので見送りましたw
ということでギャラリーで遊びに。

※これは知り合いの車両です。

で、今週末は3連休!
なので前々から行ってみたかった仙台へ行ってみようと思います。
今回は車のイベントではありませんwww
牛タン食べに行ってきます。

が!

何も考えず日程を組んだんですが
調べてみたら今週末はYOSAKOI祭があるみたいで
かなりの混雑が予想されます。
どうなることやら。。。

旅日記的なものは書くのか、書かないのか…
途中でモブログとか?やろうかな?うーん。


小江戸の旅

前にも一度行ったことがあるんだけど生憎の雨。

今回は知り合いがわざわざフラっと千葉に来てくれるというので
行ってみました。

こんなとこ。


いやーしかし暑い!!
ちょっと歩いただけで汗だく。
でも風景はちょっと涼しげw

続きを読む >>


ちょっと遠出

週末はこの車になって初めて?結構遠くまで行きました。

静岡は浜松でございます。

いや〜行きはまぁおいといて
日帰りだと帰りはやっぱりきついねwww

1日の総走行距離は600前幣紂

いやーちかれたビー。

でもおいしいもの食べれました!!

続きを読む >>


TOCHIGI Drive

GW明けまして!どーも僕です。

仕事だるいですね〜
まぁ今週は3日間がんばればまた休みなのでガンガル!!

ということで約束通りGWのお出かけ日記を。

5日は栃木へドライブ&餃子の旅へ。

まずは…鬼怒川へ向かって温泉につかる。
天気は…悪い。



んでそのあとはお腹も空いたので宇都宮へGO!

とりあえず王道の宇都宮餃子館へ。



健太餃子、シソ餃子、スタミナ健太餃子。
あとつぼみ餃子という揚げ餃子。
白飯щ(゚Д゚щ)カモォォォンという感じで腹ごしらえ。

なかなかおいしかったです ( ゚Д゚)グラッチェ
でもまだお腹には余裕が…(←確信犯)
んで餃子屋のハシゴ決定!!

お次はかなり有名な老舗らしい正嗣!

いや〜完璧なめてましたね(;´∀`)


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

かなりの行列です。どうしよう。
でもなんだか並んででも食べてやる!って気になってしまい待つことに…

待つことに…30分経過…


続きを読む >>


またまた横浜

ほ〜んと最近神奈川方面が多い。

土日とも仕事なのに土曜休日出勤後…



バビューン→と一路横浜へ。

ベイブリッヂですよん。


おひさしブリッヂ

はぁ〜。。。

大変ご無沙汰しております。

更新サボリすぎですよね〜
数少ない読者の方々申し訳ありません。

週末は神奈川のほうへ用事があったので行ってまいりました。
最近なぜか神奈川のほうへ行く機会が多いです。

今回は川崎〜新川崎〜戸塚

という感じで、往復100前幣紊瞭擦里蝓
車の話になりますが順調に距離稼いでます。汗。
乗り過ぎだなぁ〜
メンテしっかりしないと。

また今年も仕事が忙しくなりつつあります。
がんばります。


X'mas Night in YOKOHAMA

世間はクリスマス。



あんまりこの街中が浮かれた雰囲気は好きじゃないんだけど
素直にキラキラキレイな感じはいいかも。

てなわけで柄にもなくYOKOHAMAに行ってみました。



YOKOHAMAの大桟橋。

幸いにも昼頃雨もあがって、そんなに寒くなかったので
駐車場に車を停めてプラプラとレストラン探し。

たまたま見つけたJack Cafeに入ると
なかなかバッチリな雰囲気でお酒は飲めなかったけど満喫。
こういうところで食べるハンバーガーに憧れていたので食べてみました。



この肉200g!なかなかボリューミーで食べるのが大変でした。
おいしかったけどね!

そんなこんなでまったりして帰りもドライブ。
首都高すいててスイスイ。気持ちよかった〜♪

さーて残すは大晦日。
2007年もあとわずかだー!


TOKYOミレナリオ



じゃなくて TOKYO BAY ららぽーと でした。

毎年この時期になるとこんなふうにライトアップされています。

もうすぐクリスマスですね!

というか3連休がうれしい。

ここのところ仕事もバタバタしてるし
年末は何かと忙しいので。。

あ、でも土日雨の予報。残念。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--