2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


HOTJOINT CUSTOM CAR SHOW Vol.03



栃木県真岡市で開催されたHOTJOINTに参加してきました。
去年はギャラリーで行ったんですが、この芝生のロケーションを見て
来年は必ずエントリーする!って決めてました。
仲間たちと4台でエントリー。
その他2台はギャラリーでしたが、道中のまったり?CRUZも気持ちよく
とてもいい一日を過ごせました。

今回はレギュレーションの変更などがありましたが
それでも集まる車はみんなやっぱりすごくて、自分なんてまだまだですわ〜

と思いました。


サムネイル表示!

お!やっぱり使いやすくなってる!

っちゅーことで更新してみる。

↓画像もこんな風にサムネイル表示できる〜



先週はひまだったんで車の写真を撮ってみた。

近場でなんかよい写真スポットないかな?
↑の写真は、以前友達の車の雑誌撮影で行った場所にこっそり行ってみたんだけど
さすがプロが選んだ場所!って感じで
なかなか雰囲気のあるところです。

他にも東京湾沿いで港やふ頭にも行ったんだけど
関係者以外立ち入り禁止が多くて断念。。。

あとはひさびさに洗車した。

最近梅雨だし、梅雨入り前はなんだかんだでプロの方に洗車してもらう機会が多かったので
自分で全然やってなかったのよね〜

たまには気合い入れてやりたいんだが、結局はちゃちゃちゃっとテキトーになってしまうw


さてさてとりあえず車ネタはこれくらいにしといて
せっかくのeasygoingなので他のなんてことないネタもこれから随時upしていこう!

…と思っています。


'08 T/M & FEA Final!!

えーっと去年に引き続き、

Truck Masters & FEA Finalに

ギャラリーで参加してきましたw
来年こそはエントリーします!

…でもお台場開催はそろそろ無理なのかな???

今回は同じくギャラリー参加の知り合いと
お台場海岸沿いで待ち合わせしてから駐車場へ。

右からMyCar、W氏のMS6、D氏のVWパサート、M氏のHighlander

今年は天気が悪く、あまり写真撮れませんでした。残念。

でも去年より、たくさんの知り合いが出来たので
会場ではあちこちで色んな方とお話が出来て楽しかったです!!
やっぱり少しお金はかかるけど、イベントはエントリーしてまったりしたほうが数倍過ごしやすいですねぇ。
次のイベントまでには共同出資でタープ買いましょうよ!!ね!

あ、それとここだけの話ですが
我が623motoringのステッカー、あれでFIXのつもりだったんですが・・・
またガラリとデザイン変えたくなりましたwww

ここを見ているであろう某クリエイター&デザイナーのトシタソ!
デザイン協力してwww


22nd Street Car Nationals

アレ…前回の記事っていつだっけ?汗。

相変わらず素敵な更新頻度でお送りしております。
easygoing!

週末は某雑誌の撮影と(初体験!)
お台場で行われたStreet Car Nationalsにエントリー(これも初体験ラブ

早朝4時起きで、今回一緒に参加する友達と集合。



こんな朝っぱらに9台もの変態車両が並んでると
さすがに通りがかりの車はもの珍しそうに見てきますねw
パッと見でそこらの車とは違う!ってのがわかるのもあれば
見る人が見ないとどこがどうなって珍しいのかわからないようなマニアックな車もいたり。
そんなこんなでどちらにしろ変態な仲間たちとこのまま高速へ→
morning cruise!
雨は降ってたけど楽しかった〜

そして会場について搬入。



会場全景はこんな感じ。



今回はエントリー台数なんと800台近かったらしいです。
見て回るのが大変だね。

そんなこんなで初イベントエントリーは途中から晴れ間もさして
とてもまったり過ごすことができました〜
結構ギャラリーに写真撮られたりしててちょっと恥ずかしかったですw


フジTVをバックに。こんな写真滅多に撮れないからね!

さぁ明日からようやく連休です。
ちょっくら出かけるのでその日記でもまた書きます。


木枯らし一号。

きのうは関東、木枯らし一号だったらしいですね〜
昼間はかなりスッキリ快晴で暖かかったのに、
夕方は風が強くなってきて寒かったです。。。

そんな中、お台場のイベント行ってました!

駐車場が混むのが嫌なので朝早く友達と合流し

向かったそのイベントとは…

'07 Truck Masters & FEA FINAL



…意味わかんねぇ〜

って感じですよねw

まぁ言うならば車のお祭りです。

しかもマニアックな。

コアな車がたくさんあつまるのです。





わかる人にしかわかりません。

でも最近わからない人もわかりはじめたりしています←意味不明w

まぁそんなこんなで楽しんできました。

ほどよく刺激を受けて…ニヤリ


環境の変化

引っ越し⇒愛犬に続いて

念願のマイカー購入です。



今月頭に納車されまして
けんた的CARライフを楽しんでおります。
まだあんまり遠出はしてないけど
今までとは違って自由度が高いので
色んなところに出かけたいと思います。

まぁ車購入にあたって色々懸念もあったのですが
俺の次にこの車によく乗るであろうお方も
すごく暖かく迎え入れてくれて、割とお気に召してくれたようなので
少しほっとしております。

そんなわけで色んなところに連れて行ってあげたいと思います。

※中古ですが大満足の車です。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--