2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


キューピッドなんです。


友人カッポーの披露宴+二次会+三次会
 
に行って参りました。
 
こういうのってほんと誘っていただけるのもうれしいし
参加するとかなりほんわかします。
 
今回は新郎新婦ともにとっても仲良くさせてもらってるカッポー
(てか俺がキューピッドですw)なんで、
出席者も知ってる人率が高くて大変おもしろかった!
ひさしぶりに会えた人たちと話せたりしてよかった〜
 
披露宴でも新婦の同期メンバー+新朗の元会社サッカー部メンバーが
出し物をやって、みんな忙しい中すごい練習したんだな〜と。
いいモノ見せていただきましたw
 
二次会も、ふたりの人柄なのかかなりの人数で
汐留のビルの42Fというナイスロケーションと広い会場。
 
大瀧詠一の「幸せの結末」が流れ始めると
新朗自ら歌って螺旋階段から登場!笑
ディナーショーばりに握手をしながら会場奥まで…
結局フルコーラス歌ってました。おもしろかったけど、アレって自己満足じゃね?www
幹事が用意していた全員が携帯で参加する形式のクイズ(新しい!)も盛り上がったな〜
 
そんなこんなで次の日仕事だっていうのにノリで三次会まで参加しちゃいました。
 
でもほんと楽しかったし、キューピッドとしてはやっぱり幸せな気持ちになりました!!
 
ほんとにほんとにおめでとう!
これからもよろしくね〜
 
…って”キューピッド”おしすぎじゃね?笑


素敵なParty☆

前述した通り、会社の友達の結婚式二次会にお呼ばれしました。

いきなり感想。

今まで何度か二次会に参加しましたが
今回のはかなりレベルが高い!!

いやね、会社のサッカー部の人たちの余興がすごくって。笑。

総勢十数名?で踊りやら小ネタやらいろいろやってて
見てるほうとしてはすっごく楽しませてもらいました。

それと新郎新婦お互いのサプライズ!
これもおもしろかった。

最初に新郎がサプライズでガラス工芸をやって
ふたりのグラスを作るドキュメント映像がながれて

おおー!みたいな。



実は!

新婦もサプライズがあるんです的な流れで
またドキュメント映像が流れるんだけど…

まったく同じ場所(ガラス工芸ができるところ)で
まったく同じように内緒でふたりぶんのグラスを作ってるんですw

これには会場のみんなが爆笑!

新郎が行った次の日に新婦が行ったんだってー笑
これは二次会の主催者側がしくんだみたなんだけど
おもしろいこと思いつくな〜って関心。

司会進行もすごくスムーズでとても心地よかった。

しいていえば、個人的にビンゴで景品が当たらなかったのが残念。

俺ってこういうたぐいの当たったことないのよねぇ。。。

あ!あとこれまた個人的にすごくよかった場面。

最後の新郎新婦が退場する時に
各テーブルをまわっていくんだけど
うちらのテーブルにきたときに新婦さんが
手に持っていたブーケを友達の女の子に渡したの!
俺もすっごく仲良くしてる友達なんだけど
その瞬間、一瞬で泣いてました。

ぶわぁ〜。。。って。

言葉にはしなかったけど、
そのブーケには色んなメッセージが込められている気がして
…いや絶対に込められてる…

俺もかなりきました。涙。

そんなこんなで笑いあり、涙あり、また笑いあり、爆笑あり…
笑ってばっかりだった気がするけどw
久々に会う友達とかもいて、すごく素晴らしい時間でした。

呼んでくれてありがとうございました。

楽しかったし、すごく素敵なパーティだったよ!


Forever Happy

土曜日、人生2度目の友達の結婚式に参加させていただきました。

俺は新婦側友人だったんだけど、男ひとり!笑
でもすごくありがたいことです。

そしてすごくいい結婚式でした。

もちろんうるっとポイントもありまして
随所で心温まる素敵なレセプションでした。

新婦さん(友達)とは高校の同級生なんだけど
なぜか卒業してから仲良くなりました。
今ではたまにしか会わないんだけど
ほんとうにすごく大切な友達です。

旦那さんは結婚式前に新居に招待していただいて
初対面したんだけど、ほんっとにすっごくいい人!!
俺って結構人見知りするほうなんだけど
そういうのをもろともせず受け入れてくれて
気づいたらあれ初対面だったっけ?みたいな感覚になってしまいました。
明るくて、優しくて、大きい。そんな人。
その時も思ったけど、結婚式や2次会に参加してみて
ほんとうに周りの人たちに愛される素敵な人なんだなぁって思いました。

そして新婦さん(友達)がほんとうに幸せそう。
ふたり、とても楽しそうなんだよね見てて。
それはほんとうに旦那さんの人柄と、
友達のまとう空気というか雰囲気とすごくマッチしてる。
もちろんご両家の家族の人たちもやっぱり素敵な人たちで
みんなひっくるめて”家族”としてすごくいい雰囲気を感じました。

友達の両親とは俺も面識があって
以前からすごくよくしてもらってて式中もおじさんと会話したりしたんだけど
もぉー大好き!笑
もともと関西の人なのでおじさんはノリがいいし
またおばさんがね、笑顔がめっちゃかわいくて優しい人で
素敵な夫婦なのです。
そこにお姉さん夫婦のかわいいかわいい子供(お孫さんたち)もいて
おじさんメロメロなのね。笑

今までもすごく大切な友達だったけど
結婚して、旦那さんも含めもっとこの人たち(←失礼かw)のこと好きになりました。
これから子供も生まれるしいろいろ忙しいとは思うけど
この場を借りて、これからもどうぞよろしくお願いします。
そしてお腹の子とお母さんになろうとしている友達の健康をほんとうに祈ります。
周りの素敵な人たち見てたらすごく安心したけどね☆
おじさんおばさんともたまに会いたい!

あと式中にね、やっぱり気になったのが
お腹が大きくなりはじめてる新婦さん。
やっぱり結婚式って本人たちはすごく忙しいんだよね
座ったり立ったりも多いし、着替えやらもあるし。
ちょっと前とか体調があまりよくないような話を聞いていたので
大丈夫かなーって気になってたんだけど
ふたりに近づいて行った時に旦那さんがちゃーんと気にかけてた。

「大丈夫?」って。
本当に人気者の旦那さんだから
2次会とかでもひっきりなしに友達が押し寄せてきてて
そのたびにお酒も飲んでワイワイガヤガヤ楽しそうにしてるんだけど
ふとしたときにちゃんとそうやって気にかけてる。

その時また素敵なふたりを垣間見れました。



あーよかった。お幸せに☆


そんなお年頃。

今朝は通勤途中に高校の同級生に会いました。

すごいひさびさ(たぶん5〜6年ぶりくらい?)だったけど元気そうだったー!

友:「んで最近どう?」

俺:「え?何が?」

友:「え、生活」

俺:「はぁ?まぁ、普通だよ」

友:「まじかー・・・ほれ」

と左手を俺の前にかざす・・・

キラーン☆

薬指にあるじゃないですか、あれが(´д`)

間髪いれずに携帯を開いて画面をこっちに向けようとしてるから
嫁さんの写真でも見せてくれるのかと思ったら

あら、赤さん。

マジっすか!!Σ(´д`ノ)ノ

ほぇ〜あのみっちゃんがねぇ・・・
でもいいパパになりそう。

お幸せにね。

たまには独身のオイラと遊んでね。


Happy Wedding

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

土曜日は友達の結婚式に参加してきました。

小学生時代からの友達で
今も変わらず良く会うし良く遊ぶ友達。

だからなんだか親みたいな気持ちになって
彼の晴れ姿を見た瞬間に涙があふれました(笑)
親みたい・・・は言いすぎだけど、ほんとにジワっときたんだ。

はじめて生の”誓い”を見て、
こういう経験をしても、誓いをやぶる人たちもいるんだなって
「ちょっと!今そういうこと考えないでよ!」ってなことを思ってしまいましたw
寂しい人間です。

でも、ほんとに、新郎新婦はもちろん、参加したみんながとっても幸せそうで
すごくうれしかったし、ホクホクしました。

働いてるスタッフの人たちも
改めて「すごいなぁ」って思いました。
オレの友達にウェディングプランナーをやってる子がいるんだけど
尊敬です。
あんなステキな場を作り出したり、演出したり
きっととっても大変な仕事なんだろうけど、
人の幸せを最大限に引き出すお仕事。やっぱりカッコイイ。

・・・ってだいぶ話はそれましたが、

本当にふたりには心をこめておめでとう。



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜


Congratulations!!

え?

なになに?

言ってる意味がよくわかんないんですけど・・・?


あ、なるほど(・∀・)!

こういう場合ってなんて言うのがいいのかしら

おめでとう?

よかったね!?

まーとにかくうれしい!

始まったばかりのふたりに、幸あれ☆

仲良くね〜(●´艸`)ゥポポッ



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--