2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


入隊しました。

ありゃま。

もう7月じゃん。

梅雨じゃん!夏じゃん!

ってことでついに始めちゃいました。

話題のエクササイズ。

ビリーズブートキャンプ。アハ。ミーハーです。

てかキツイとは聞いていましたが…

マジでキツイ!Σ(ㆆдㆆ|||)

はじめの20分くらいは汗もそんなにかかず
順調だったんですが、
気づいた時には汗だく。。。ぼったぼた。

基本編ですでにバテバテです。

とりあえず次の応用編に行かず
基本編を繰り返しやってみようと思っています。

だってだって、身体固いし体力がなーい!!

のでまずは基礎体力作りのつもりで
気長にやってみます。
慣れてきた頃には少し引き締まってくるかな〜♪


今シーズン

今シーズンも滑り出しは順調。

1月半ばですが雪山には2回行きました!
本当は1月中にもう1回くらい行きたかったけど
それはどーも無理そう(?)なので
2月に望みを託します。

ここ最近は1シーズン、平均3回くらいなんだけど
今年は4〜5回は行きたい!目標!

しかも大体、シーズン終了間際くらいに
ボード熱があがってくるのよねー(笑)
昨シーズンも3月半ばに行ったときに
また色々目覚めちゃって、もっと行きたい!ってなったんだけど
時すでに遅し。

さーて目標達成出来るでしょうか。

今シーズンは去年おもしろかったパークへ積極的に行くのと
初心者友達の教育と、その合間にグラトリの練習をしよう。うん。


さ て と

今年ラストになるかも!?

なボードツアーに行って来ます☆
明日、早朝出発!

雪ガリガリだってベチャベチャだって平気さ!


雪板初滑り!!



行ってきました。初滑り!
計画段階では時期的に早いし、
積雪状態にヒヤヒヤもんでしたが、
日ごろの行いがよいオレのために
たくさん降ってくれました!
おかげで現段階ではめずらしく、ほとんどのコースが滑走可能に!

雪の状態はサイコー!!
新雪バンザーイ!ヽ(´ー`)ノ

でもずーっと雪が降り続いてて、風もそこそこあったので
寒かったぁ〜((((;゜Д゜)))

しかーも!
やっぱり今シーズンのオレのやる気が空回りして
1本目から、深雪につっこみ埋もれて
抜け出せなくなってめっちゃ体力消耗(コレやったことある人ならわかるよねw)
2本目では調子に乗ってたらウルトラC的なたて回転系のコケかたをして
ひじから強打!!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
衝撃がひじ⇒肩⇒首⇒アゴにまで!(笑)

でもそのあとは楽しく滑れました☆
あとは今回がボード初の友達がいたので
そいつの指導係をしたり
ゆーっくり気持ちよく滑り降りてきたりしてましたぁ〜

が、やっぱりその日の風呂がしみるしみる。゜(゜´Д`゜)ノ
次の日は体中カチコチσ(´∀`;)

そんなこんなの初滑りですが、
他にもたくさん楽しいことがあって、とーっても良かった!

さーて次はいつ行こうかな!




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--